スマートフォン版はこちら

大川小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大川小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「大川小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0032
住所 神奈川県横浜市南区万世町2-27
電話番号 045-231-4443
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大川小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮地小児科クリニック 神奈川県横浜市南区六ツ川3-86-5
金杉小児科医院 神奈川県横浜市南区永田北3-2-7
中村クリニック 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町28-16
西岡アレルギークリニック 神奈川県横浜市南区別所2-8-1 Beeメルビル1F
島田クリニック 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町40-2
川田医院 神奈川県横浜市南区永田北3-14-3
大久保医院 神奈川県横浜市南区通町1-1
三沢内科クリニック 神奈川県横浜市南区大橋町2-34
弘明クリニック 神奈川県横浜市南区通町4-84-1 メルベイユ弘明寺2F
南永田診療所 神奈川県横浜市南区永田みなみ台2-12 南永田団地12棟102


おすすめ病院の口コミ

  • プリンさん
    宍戸医院 口コミ
    風邪で熱があると一度家に帰してくれて、診察時間が間近になったら電話で連絡をくれます♪
    ・・・が、病院でさらに1時間くらい待たされてしまいます(;;) 
    熱があると、待合室には入れず、玄関の簡易椅子で待つことになるので、特にお子さんはつらいかも。。。
    午後は急患を受け付けてないので、遠方の方は気をつけてください。
  • poohさん
    岩谷産婦人科医院 口コミ
    男性の先生です。今は息子さんが診察をしています。分娩はやっていませんが、婦人科と妊婦検診はやっています。診察などはすべて2階で行なっていますが、エレベーターがあるので安心です。先生はたんたんとしていますが、適切な処置をしてくれるし、薬は診察室の中で渡して説明をしてくれます。内診時もモニターをみながらきちんと説明してくれるので安心です。スリッパは履いた後に除菌処理の機械にいれて帰るので履くときは除菌済みのスリッパをはくことになり清潔です。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    親子共々、こちらの「多摩ファミリークリニック」にお世話になりました。病院は最近できたばかりで、とても新しくきれいです。また、待合室から診察室、トイレまでかなり余裕をもった作りになっているので、ベビーカーで病院内の移動ができてとても良かったです。また、待合室にめずらしいおもちゃがあるので、待っている間、子供はおとなしく遊んで待っていられました。先生は2人いて特に指名しなければ、空いた先生から順番に呼ばれます。2回目以降は予約がネットでできるので、自分の順番が近くなったら病院へ行けば良かったのでとても楽でした。
  • sismyさん
    サラクリニック 口コミ
    女医さんで、とても穏やかで優しい先生です。ほっと安心できる先生でとても信頼しています。何年もお世話になっています。
    清潔で暖かい雰囲気の病院で、おすすめです。
    予約が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大川小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ